戦略的な導線設計
ウェブサイト制作に長く従事してきた経験値の高さは、一線を画しています。単に美しいだけでなく、特に「インパクト」と「読みやすさ」は非常に大切です。ユーザーがサイトに訪れた瞬間、最初に目にするもの、そこから受け取る印象が、極めて重要だと考えています。ユーザーの導線を導き出し、サイトのどこを見て、何を感じるのかを見定めて設計いたします。

イメージと理解の重要性
ターゲットユーザーの行動シナリオを徹底的にリサーチし、情報の整理やデザイン構成を戦略的に設計することが不可欠です。ウェブサイトは「読む」と「見る」が交わる場。大切なのは、目に留まり、そして心に刻まれることです。人は、「印象づけられた記憶」を元に、初めて次へのアクションに繋げます。加えて「納得・安心させるための情報量と仕掛け」も非常に重要と考えています。

WIN・WINの関係こそが、真の成功。
御社や経営者さまのご要望やお悩みをたくさんお聞かせください。ウェブサイトを通して、見えない付加価値を最大限に引き出し、ビジュアル化いたします。そのためには、双方の理解と信頼関係が何よりも大切だと考えています。メールやお電話でじっくりヒアリングさせていただき、しっかりと相互理解を深めた上で、最良の成果をお届けしたいと思います。
ウェブサイトはスマホに対応していますか?
未だスマートフォンに対応していないウェブサイトを見かけることがあります。どうしたらいいかわからないまま何年も放置したままになっていませんか?これまでに数えきれないほどの実績、成功事例がございます。他社では実現できないような、ウェブサイトの制作を目指して邁進しております。



ここから始まるウェブのチカラ

INFORMATION
屋号 | Hysweb Design(HYS) |
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設立 | 2008年8月 |
代表デザイナー | 中田ミツヨ – 別ページ |
アイサスの法則

AISASの法則とは、インターネット時代の消費者購買行動を「認知(Attention)」「興味(Interest)」「検索(Search)」「行動(Action)」「共有(Share)」の5つの段階で表したモデルです。従来のAIDMAの法則に、消費者がインターネットで自ら情報を検索する「検索(Search)」と、購入後にSNSなどで感想を共有する「共有(Share)」の段階が加わった点が特徴で、デジタル時代における消費者の複雑な行動プロセスを捉えています。